バック修理

昨日、

seiraからのLINE

S 何してんの?

私 ボケボケしてる〜

S 二子玉川に居るからおいでよー

私 (暑いからな〜と思いつつ

 二子玉川にちょうど用事があった!!)

 すぐ行くー

と大急ぎで支度して

自転車でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バックが壊れたので

修理してもらおうと

高島屋の南館ユナイテッドアローズへ

お互い向かったところ

ユナイテッドアローズグリーンレーベル

と言う姉妹店?

だそうで

店員さんに調べでもらい

ライズのタウンフロントへ

お店に入ると

店員さんが困った様子

プレゼントでもらったバッグなので

ダメ元で来たけど

スマホをいじり始めたから

何?(・・?)

と思ったら

ぜんぜん違う店に入っていて

グリーンナンチャラ

グリーンだけ同じ名前で

もう、おばちゃんには分からん!

店員さんバックのロゴ見て

お店を探してくれていました。

なんだかんだで3軒目

お店を見渡し、

話の通じそうな店員さん捕まえて

事の説明したら

的確に進めてくれました。

とは言え1時間待ちました

二子玉川

店長さんまで挨拶に来てくれて

なんだか申し訳ない、、、

修理でも交換でもなく

違うバックと取り替えになり

無事終了して

やっとお茶タイム

桃のケーキ

今が旬の、そのまま桃ケーキ

ペラペラ喋ってたら

もう6時近く

ジェラピケで

私は晩御飯のサラダ

ジェラートピケ

IMG_4775

seiraはお付き合いでクレープ食べて

私もクレープ食べた(*^^*)

バイバイしました。

呼び出されたのに

アレもコレもと用事に付き合ってもらって

だいたいの事が終わり

暑い中出てきて良かった〜(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA