好きなフレーバー

プリングルスやポテトチップ

皆さんは何味がお好きですか?

絶対コンソメ

OR

のり塩

の2大フレーバーを抑えて

私はサワークリームオニオン!

が大好き(^O^)

今マクドナルドでは

ポテトに振って食べる

サワークリームオニオンが出ているので

さっそく友人を誘って行ってきました

マクドナルド

美味しかった〜

ポテトにちょっと酸味が加わり

オニオンの甘さでいくらでもパクパク

バーガーはいつも

テリヤキチキンを食べます

この日も40度近い猛暑(・・;)

暑さにかこつけて

フロートも食べちゃいました

マックフロート

暑くて食欲ない時でも

サラッと食べられるよ!

なんて友人やテレビで言ってるの聞くと

そんなの全然無い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

困った食欲です(//∇//)

かえって寒い冬の方が

まったく動かなくなるので

お腹空かなかったりするんですよねー

夏は枝豆、キュウリ、ナス

スイカ、桃、美味しいモノたくさん

あ!英語の先生から教えてもらったのですが

夏野菜食べて

酸性に傾いた身体をアルカリ性に戻すと

夏バテに良い。と聞きましたよ。

皆さんも夏バテに気をつけください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA