ネイル

昨日は天気予報信じて

起きてすぐ洗濯回してしまい

干し初めてすぐ

空が暗くなり(・Д・)

あーーーん!

降ってきちゃったー(´;Д;`)

『洗濯ー!』

と声かけてくれた人2名

取り込むには

まだビショビショだし

凄い量だし

あきらめてそのまま干して

10:30のネイルに雨の合間に出発

10分前に着いたので

ミスドのCMで食べてみたかった

生フレンチクルーラー

生フレンチクルーラー

ちょっと柔らかい?

くらいの違いで相変わらず美味しい(^。^)

前回お祝いで持っていった

プルメリアの残りを欲しいと言われていたので

石鹸プルメリア

IMG_5065

うちに飾ってあったのを

そのまま持って行きました

ネイルは先月やってもらった

ミラーネイルをアレンジして

ミラーネイル

夏ならではに

仕上げてもらいました。

夕方、洗濯物は無事に

乾いてましたー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA