新百合ヶ丘

山の日、午前にレッスン終えて

seikaと岩盤浴へ

ランチのため新百合ヶ丘に途中下車

新百合ヶ丘

駅前で人だかり

パフォーマンスしていました。

見てる人もパフォーマーも暑そう

駅から徒歩3分

新百合ヶ丘レストラン

IMG_5198

BONDIS

私のレッスンがあったので

13:30の予約でしたが

まだ外まで並んでいたので

人気店のようです。

前日の夜に私がTikTokで見つけて

seikaが電話したのが深夜11:30

営業時間外なのに

丁寧な対応だったと言っていました。

大きなレストランなので

スタッフの方が沢山いましたが

お店と共にとても良い雰囲気

BONDIS

IMG_5201

IMG_5199

料理にサラダ・ドリンクバーが付いていました

私はBONDIS

ボロネーゼを注文

お肉が挽肉ではなく

ブロックでホロホロ

とっても美味しい(*^^*)

駅に向かう途中のスタバで

みんながインスタにアップしている

スイカフラペチーノ買って

スタバスイカ

私はキウイと上のホイップ抜きにして

まるでスイカそのものを頂きました

美味しい!

まだの方はぜひ飲んで欲しい

電車の中でスイカ飲みながら

目的の永山へ

永山温泉

seikaに岩盤浴誘われた時は

この暑いのに?

とあまり乗り気では無かったのに

クーラーで冷えた身体には

行って良かった(^◇^;)

晩御飯まで時間があったので

帰りに又新百合ヶ丘で途中下車して

ディーンアンドデルーガでお茶して

ディーンアンドデルーガ

時間を潰して少し遅めの晩御飯を食べて

帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA