アロママッサージ

忙しくもないのに

なんだか肩凝りがひどくて

いつも行ってる整体院にお願いしても

ぜんぜん取れない

このままにしておくと

首が寝違えみたいになりそうで

夜中にホットペッパーをあさっていると

近くに翌日10時に取れるところを見つけて

行ってきました

狛江にある はな子の手

初めて行く場所は少し緊張します

珍しく迷わず

マンションみっけ

310号室

3階なのでエレベーター探しても見つからず

諦めて階段で

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

部屋はこんな感じ

はなこの手

IMG_5281

スタッフの方は

話しやすい感じの人

緊張なくリラックスして受けられました。

ゴリゴリの肩凝りには

ちょっと物足りないけど、

全身をオイルでリンパマッサージは

思ったより身体には良かったみたいで

帰ってから

珍しくお昼寝してしまいました。

使ったオイルの残りもいただけました。

アロマオイル

自分で選んだ香りのオイルと

ホホバオイルのミックス。

お風呂上がりに使いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA