カービング話に花が咲く

生徒様に食事会誘って頂き

祖師ヶ谷大蔵の駅で待ち合わせ

歩いて5分程で到着

中華レストラン欣喜さん

祖師ヶ谷大蔵欣喜

個室を予約してくれていて

席につきます

あ!部屋の外のお客さんと目が合っちゃった

と思ったら自分だった(*^^*)

欣喜

7,700円のコースのみ

欣喜

多ければ減らしてくれたり

持ち帰りにしてくれたりと融通がききます

まず乾杯

欣喜

ちなみにお二人はお酒大好きな方々

最初の一杯のビールが終わったら

ワインに移行

祖師ヶ谷大蔵レストラン

IMG_5724

IMG_5725

私はお酒弱いので

ワイングラスに憧れて

持たせてもらって撮影(o^^o)

ちなみに私は金木犀のお酒のソーダ割と

杏のお酒のソーダ割を頂きました(#^.^#)

祖師ヶ谷大蔵中華

IMG_5726

IMG_5727

IMG_5728

IMG_5729

お料理はどれも丁寧に作られていて

とっても美味しく、中華ですが

まったくもたれたりしないし

辛いのが苦手な私でも

ぜーんぶ美味しくいただきました

こちらオーナーシェフ

祖師ヶ谷大蔵欣喜

岩間講師とお友達

気づくと3時間喋りっぱなし

生徒様の立場からのレッスンの意見や

私の考え

お互い交換できて

私自身も気付かされる事ご多くて勉強になりました。

普段ボーっとしてる私を心配してくれる2人

もっとこうした方が良い!

あーした方が良い!!

とアドバイスくださり

頼りになりますヽ(;▽;)ノ

ヘアバンド又また頂き

ヘアバンド

ヘアセットが楽しみ(^^)

デザートは桃のシャーベットと烏龍茶のゼリー

祖師ヶ谷大蔵欣喜

IMG_5731

楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA