メダカとエビ

敬老の日

祝日なので会社は休みなのに

朝から兄が来て

外でガタガタとうるさい( ̄^ ̄)

私は誰も来ないと思っていたから

昨晩は3時までテレビ観てて

8時にノコノコ降りてきたものだから

兄の朝イチのテンションの高さに

こちらのテンションが下がる( ̄ー ̄)

なんでこっちに来たのか?

と聞いたら

昨日の日曜日も休みだったから

花の水やりと

金魚とメダカの餌やりにきたらしい。

2日くらい平気だっつーの!

なんてしてると外から話声が

メダカの水まで替えていた兄に

メダカの水かえ

IMG_6011

挨拶しかしたことない

近所のお兄さんが

メダカ飼ってるんですか?

(↑ここまでの会話は私は聞こえいません)

エビもらってもらえませんか?

(ここからハッキリ私の耳に入ってます)

誰と話してるのか知らない私は

なんだか、えらく遠慮してる兄に

何やってんだよー(ㆀ˘・з・˘)

私がエビ好きなの知ってんじゃん!

さっさともらえーー!!

なーんて家の中で思ってました( ̄▽ ̄)

取ってきます!

って声聞こえたから

やったー♪(v^_^)v

エビ何にしよう

なんて思って外に出たら

鑑賞用エビ

IMG_6007

何コレ?(@_@)

鑑賞用のエビ?

そんなのいんの?

この水槽が3個!

なんでこんなに?

私の頭の中で

エビカレーにしよう!

まで想像しちゃってたから、、、

(。-_-。)

お昼に冷凍のエビ使ってカレー作りました(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA