モーニング

この日は内科の血液検査があって

朝ごはん抜きで病院へ

と言っても朝は

プロテインとリンゴ少しだけ

食べるくらいだから平気〜

なんて思ってたけど

9時30分の予約で

9時40分には終わり病院出る時には

お腹すいた〜

となって

お店のモーニングが好きな私は

初めてカフェプッシュプルのモーニングへ

カフェプッシュプル

ゴーシュさんのパンドミーにバターが塗られ

小さなサラダとイチゴジャム

うーん美味しい(o^^o)

お泊まりの時も朝ごはんの方が好き。

昔近所にロイヤルホストがあった時は

一日2回行ってた事も^_^

ロイヤルホスト行きたいなー

さあ!

家に帰ろうと思ったけど、

カフェから薬局に処方箋の写真を

送っていた事を忘れて

帰ってしまうところでした!

今は便利ですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA