アマン東京

昨日、アマン東京に行ってきました

アマン東京

seiraの仕事が思いがけずの休み

平日ヒマな人なんて

私くらいしか居ないだろう!?

と誘ってくれました(^^)

なんと昨日は私もたまたま休講となり

ポッカリ一日空いていたので

お出かけー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大手町なんて30年ぶり!

何年ぶりであろうと

方向音痴なので

seiraの後をひたすら着いて行くだけ(^^)

アマン東京

なんてわかりづらいの!

入口ここ? 

アマン東京

みたいな所から入ったけど、

アレで正解だったのか?

無事予約の1時30分に到着して

エレベーターで33階へ

関東のホテルが好きで

良く行く方だと思うのですが

(その代わり全く旅行しない(⌒-⌒; )

とってもシックで落ち着いたホテル

年齢層も少しお高め?

で静かで雰囲気がとても良かったです。

アマン東京

前日予約だったので

ソファーの席ではありませんでしたが

見晴らしの良い2人並びの席

ココってカップル用じゃない?

って思ったけど

他の方も女性2人組ばかりでした。

アフタヌーンティーは女子の食べ物ですよね?

ガッツリお肉とかがないので

アフタヌーンティーに付き合っている男性を見ると

優しい人だなぁ と思ってしまう(^.^)

アマン東京

IMG_6234

赤ワインのエスプーマのドリンクで乾杯

アマン東京

私の知らないところでseiraが

沢山写真を撮ってくれたのだけど

自分で見てビックリ( ̄◇ ̄;)

なんて険しい顔してんだか、、、

猫背だなぁ〜とか

挙句にこの写真は

メニュー見るのに離して見てる!

老眼だもん(´;Д;`)

でもこの時ばかりは背筋が伸びてる( ̄∇ ̄)

アフタヌーンティー

最初にお菓子の宝箱

ピャー(^^)の顔が写ってた!

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーはハロウィンになっていて

かぼちゃが多く使われていたと思います。

見た目だけでなく

味も良かったですよ。

アマン

行ったことある方はご存知かと思いますが

ロビーの中心にあるここは水が流れていて

実はこの時、私こ裾は水でびっシャです(汗)

気をつけてください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA