コナズコーヒー

成城コナズコーヒーで友人と待ち合わせ

コナズコーヒー

もう何回も行ってるのに

辿りつけた事がない(;ω;)

この日は初めて1人で行く事に。

友人の家がここから近いので

(現地集合になりました)

前日にこの話をしたら

みんな心配してくれて

この道をまっすぐ!

いやいや、車の多い道だから

郵便局の道をまっすぐ!で左

ソレじゃ迷うから

ひたすらまっすぐの道が良い!!

なーーーんて事、耳にしちゃったもんだから

私?この道で合ってる?

と不安になり

途中で兄に電話(#^.^#)

家を出る時に

どこ行くの?との兄の問いかけを

無視して出てきたくせに(^_^;)

今 自分はココにいて

コナズコーヒーに向かいたい。と伝え

とにかくひたすらまっすぐに進め!

どんなに不安になっても曲がるな!!

とアドバイスもらい

無事到着しました╰(*´︶`*)╯♡

私はいつものマカダミアナッツソース

のパンケーキ

パンケーキ

冷たいソースか温かいソースを

選べるようになっていました。

友人は

コーヒークリームのパンケーキ

コーヒーパンケーキ

クリームがフリルみたいで

芸術的(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は生クリームのパンケーキに

挑戦してみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA