ミルフィーユ

10月30日の日曜日に久々の友人と

二子玉川に待ち合わせ

彼女はお昼ご飯食べない人なので

10時30分に待ち合わせして

二子玉川高島屋コーヒーミキに行きました

私はお昼と朝ごはんかねて

サンドイッチ

ミキ

ここのサンドイッチは

タマゴ・ハム・ツナの中から

2種類選べて

トーストサンドの外側にバターの塗ってあるタイプ

サンドイッチって手が汚れないような

ものでは?

と思いながら

指についたバターを拭きながらいただきました

σ(^_^;)

コーヒーミキ

そして飲み物は

シナモンロイヤルミルクティー

美味しかったー

ここの喫茶店は飲み物

ホント美味しい!

そしてここの大人気

ミルフィーユ!!

ここ最近何回来ても売り切れで

食べられず

先日なんて

ランチ終わってすぐココに来たのに

無かった、、、

いつ来たら食べられるっちゅーねん!ヽ( ̄д ̄;)ノ

なんて思っていたので

この日は

久々のミルフィーユ!

と思ってたら

お店に入荷するのは

12:30頃だと言うではないですか!(ToT)

なんですと!

と思わず声に出してしまった。

店員さんも私のあまりのガッカリ振りに

日曜日などは2時頃には無くなってしまいます

など色々教えてくださいました。

友人とたっぷりおしゃべりして

帰ろうとレジに行ったら

ガラスケースにミルフィーユ!

ミルフィーユ

買って帰ろうと思ったら

テイクアウトはしてないそうです(´;Д;`)

次こそリベンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA