サワークリーム

seiraがハワイアンポテトが好きと

以前お話しした事があるので

いつもブログを読んでくださっている方は

知っていると思うのですが

家で再現したい!

となり、やってみました。

ポテトを揚げて

(この時点でドキドキ

実は揚げ物はいつも緊張、特に

冷凍のポテトなど怖くて〜(><)

サワークリームトッピング

フライドポテト

seiraに全部乗せるの?

と言われたけど

コレが美味しいんだから〜(^ω^)

ポテトサワークリーム

なんだかアイスが乗ってるみたい。

ポテトが黄色いのは

オリーブオイルで揚げたからです。

コレにスイートチリソースつけて

食べました。

もっとポテトがカリッと揚がってたら

もっと美味しかったのかもしれないけど

大満足(^ν^)

シナっとしたポテト好きだよ。

とseiraが言ってくれたけど、

マックのポテト買って来て乗せても

いーのかも?

さすがに晩御飯にポテトだけでは

と思い、お肉も焼いたけど

久々にジャンキーなもの食べたわりには

胸焼けや胃もたれもなくて

やっぱり油が大事。

と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA