プチクリスマスパーティー

何回かのキャンセルを経て

ようやく行けたカフェアンシャンテ

狛江第三小学校の前にあります。

私は何回目?

初めて迷わず一回で行けた(^-^;

私はキッシュランチ

アンシャンテ

お楽しみのデザートを注文しよう!

と思ったら

この店の近所に住む友人が

家に寄って行って。と言ってくれたので

そちらに移ってお菓子いただく事に。

おばさん4人で徒歩30秒もかからない場所に

喋りながら5分ほどかけて到着

クリスマスセッティング

IMG_7509

クリスマスパーティーセッティング

お家に着くと

綺麗にクリスマスセッティング

旦那様が焼いてくださった

カンパーニュ、

ソレに合わせてチーズやシャンパンも

全て旦那様用意

ご本人は3階に上がって

降りてこられませんでしたが

そりゃおばさん4人に囲まれるのも

酷な話ですね(ー ー;)

ココからプチパーティーのような盛り上がり

私は帰ってからオーダーを仕上げなければ

ならなかったので

先に帰ろうとお尻を上げるも

そのまま又、着席しての繰り返し

あと、こちらのお家のワンちゃん

私の肉布団が心地よかったのか?

ずーっと抱っこされてくれて

まるぷー

下ろすと吠えるの(๑>◡<๑) ずーっと抱っこ 可愛いくて連れて帰りたかったくらい。 気づいたら外も薄暗くなってきてて 私以外は主婦の皆さん 私は仕事。 自転車でダッシュで帰りました(^ ^) 楽しかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA