ランチ会

英会話の方たちと

よく集まりますが

人数が多いので

全員がいっぺんに

とはなかなかいかず

たまにおじゃまする

狛江のヨコジさんに

行った事ない人がいる事が発覚!

さっそくレッスン後に

行ける人だけで行きました

ヨコジ

IMG_8463

IMG_8464

IMG_8465

私はペスカトーレにしました

こちらのサラダは色々な葉物が入ってて

ドレッシングも美味しく

持ち帰り用をお願いした仲間もいましたよ(^。^)

最後のデザートはチーズケーキにしたのですが

話に夢中でせっかく付いていた

お塩をつけ忘れて

そのままチーズケーキで

食べ終えてしまいました(。-_-。)

皆さんインスタやってる人が多いので

最後写真撮影って流れになるのですが

みんなが後ろに集まってきてしまい

写真撮影

年上立たせて私が座ってるの嫌だ

と言ったのですが

いーからいーから(^。^)

と言ってくれて

こんな感じ

写真撮影

誕生日でもないのに

申し訳ない(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA