鎌倉ニュージャーマン

先日いただいたお菓子

鎌倉ニュージャーマン

鎌倉ニュージャーマン

私は初めてのお菓子

二子玉川の高島屋に入っていないメーカーは

ぜんぜん知らないんです(〃ω〃)

鎌倉ニュージャーマン

IMG_8222

可愛い缶の中には

四葉のクローバーのチョコレート

味音痴の私は

何食べても美味しいと思うので

チョコレートなんて

GODIVAも明治も

同じく美味しいと思うタイプ(~_~;)

私ながらの食レポすれば

食感がすごく良い

クローバーの真ん中が薄〜くて

パリンとしました。

外側でもポリンくらいの薄いチョコレート

形も可愛いし日持ちするので

進物に良いですね

こちらもいっしよに頂いた

同じメーカーのお菓子

鎌倉ニュージャーマン

IMG_8221

真ん中にクリームが入った

スポンジケーキ

マドレーヌみたいな感じ

この手のお菓子って

スポンジがパサパサしてますよね?(^◇^;)

これはしっとり!

パサって言うより

シナって感じ

はちみつが染み込んでいるのかな?

と思うくらい。

美味しかったですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA