キム

近所の方の手作りキムチ

手作りキムチ

大根も白菜も一緒

本場韓国の方の作るキムチなので

けっこう辛め

そして香りが、、、(^^;

ジップロック ビニール、ビニール

ジップロック ジップロック

キムチ

の5重装備

しかし冷蔵庫の扉を開けるたびに

ただようキムチ臭

けっこうな量もあったので

普段サミットで買って食べている

キムチの入れ物に

詰め替えようと

もう一つ買い足し

毎日キムチ食べて

ようやく入れ替え成功

キムチ

IMG_8297

タッパーに入れると匂いが取れなくなるから

必死に入ってたキムチ食べ続けたら

入れ替えた途端

ぜんぜん食べなくなってしまいました(>_<) そして2日後 また違う方からキムチもらっちゃった 手作りキムチ

コレも韓国の方の手作り

私が思うに多分同じ人だと思う(・ω・`)

毎日食べて腸活します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA