世田谷美術館

ある日の日曜日(^^)

有意義に過ごせました

まず10時から自宅レッスン

そのまま生徒様と世田谷美術館へ移動しランチ

世田谷美術館

何十年!?か前に入った事ある

レストランは満席で

90分交代制でビックリ

食べるの早いからいいけど

美術館なんて場所がら

本当はゆっくりしたいですよね?

世田谷美術館

IMG_8612

奇跡のスリーショットが撮れていました!

とLINEくださったのですが

最初ピンとこなくて

(・・?)???でしたが

見つけてビックリ

世田谷美術館

美味しいランチいただいた後

家まで送っていただき

3時にseikaと合流

(ここからは前回upした映画の部分です(^◇^;)

そのまま調布に移動して

早晩御飯に中華を食べたのですが

一枚も写真撮ってなかった(>_<) 映画は私が見たかった ある閉ざされた雪の山荘で ある閉ざされた雪の山荘で

IMG_8616

IMG_8617

seikaは私の付き合い

期待していなかった分

面白かった!って言ってました

まさに映画あるある(^^)

映画って期待が大きい分

つまらない事多いですよね(^^)

私の大好きな猿田彦のほうじ茶ラテ

猿田彦

ご馳走になり帰宅は9時頃だったかな?

有意義な1日に大満足でした(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA