和食やまぐち

この日は13時からのプライベートレッスン

朝起きてゆっくりしてると

レッスンがキャンセルになり

あら(・∀・)

1日空いてしまった、、、

と思った30分後に

英会話の先生から

プッシュプルでランチのお誘い(^.^)

ヒマなんで行きまーす!

と連絡したのは良いけど

第三火曜だったのでお休み

先生に連絡して重美でランチとなりました

重美のホームページでは

11:30開店になっていたので

お店で待ち合わせしたのですが

看板では第三火曜はお休み(๑•ૅㅁ•๑)

ホームページに書いてよ〜

またまた先生に連絡したら

呉服屋さんの前の和食屋で!

落ち合う事になり

ギリ1テーブル空いていたので入ったのですが

先生がなかなか来ない、、、

満席の中、早く来て〜と思っていたら

やっと到着

先生は隣のお寿司屋さんに入っていたんだって(^◇^;)

確かに呉服屋の前は

2件ご飯屋さん

私はどちらも入った事なかったけど

喜多見

和食屋さんって言われたら

お寿司って思わないですよねー(^∇^)

ランチは8種類くらいから選べて

全部900円!!

喜多見

私は天丼 先生は天ぷら定食

ボリュームあってこの値段にはビックリ

ただカウンターはいっぱいで

お座敷だったので

脚が(>_<) そして次から次へとお客様がきて 待っている状態なので 食べたらさっさと出る感じ ドトールに席を移して おしゃべり再開しました( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA