保護犬

友人の家にワンちゃんが来た!

と言うのでさっそく会いに行ってきました

保護犬

友人は保護犬の預かり

をしていて

飼い主が見つかるまで

ずっとお家でお世話します

この子は繁殖のためだけに

居た所を保護されてきたとか(T . T)

人と生活したことないのに

吠える事もなく

とってもおとなしい(^^)

保護犬

2日前に来たばかり

めっちゃ私になついてくれて

連れて帰っちゃいたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

保護犬

まだ抱からなれていないらしく

抱っこ好きなんだけど

時間が経つとハフハフしちゃうので

下に降ろしたり抱っこしたりで

忙しい(*´∇`*)

夜に集まったので

石井でお弁当買って

みんなで食べました

石井のお弁当

IMG_9564

友人が作ってくれたケーキと

サラダ

保護犬

IMG_9562

5時に行って気づいたら

10時!

旦那様が出張で居なかったけど

中学生の息子さんが

おばちゃん3人に混じって

一緒にお茶してるのが新鮮(^.^)

最近の子はおばちゃんにもフレンドリーで

可愛いね

友人の家はお客様が多くて

これ!

ゲストWi-Fi

ゲスト用Wi-FiのQRコード(^^)

完璧です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA