アップルパイカービング

3月27日 20時から

サロンドフィールのアップルパイカービングを

zoomで受講しました。

サロンドフィール

この日は

お昼に生徒様達とランチ

午後1でカフェでカービングレッスン

帰りに従姉妹の家に荷物を取りに行く約束でしたが

間に合わず

16時〜18時にzoomで使用する

アップルパイが宅急便で届くので待ち

届いたパイを見てビックリ

でかい

アップルパイ

そんな事はどうでも良くて

8時のzoomまでに

やらなくてはいけない事を片付け

15分前になったので

zoomに入室しようとしたら

ぜんぜん入れず!((((;゚Д゚)))))))

なんでーー!。・°°・(>_<)・°°・。

あたふたしてたら8時過ぎてしまい

慌ててiPhoneから入り

とりあえず私の聞きたかった

りんごの変色防止の配合液の作り方には

間に合い

いよいよりんごのカービングへ

久々のフルーツカービングに

あたふた(汗)(;´д`)

しながらも一応全課題を彫る事できました

アップルパイ

zoom終了が10:30になっていたので

次の日のレッスンのため

お風呂入って寝て

翌日改めてイースターのカービングして

アップルパイ

SNSにupできました(^.^)

配合液の詳細は

皆様にお伝えすることはできませんが

レッスンで使うことはオッケーみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA