BBQ

狛江に住んでいる

外国人の方たちに

日本人と交流して欲しい

とのオーナーさんの計らいで

マンションの屋上で

バーベキューしてきました

わいわいラウンジ

IMG_0128

IMG_0125

IMG_0124

IMG_0123

IMG_0122

IMG_0121

IMG_0120

IMG_0119

IMG_0118

ポトラックパーティーと言って

持ち寄りだったので

私はフルーツと

フルーツ飾り切り

いかにも自分で作ったかのような!?

ポテトチップ

ポテトチップ

コレ近所のタグチスーパーで買ったんですけど

ニンニク醤油で美味しい!

みんなからも大好評でしたよ(^^)

フルーツはもっとカービング

したかったんだけど

その前にレッスンがあったので

慌てて切って皮を巻き込んだだけ

seiraが献血帰りの

急遽参加になったけど

周りの人達と楽しそうに

やってくれてました(^o^)

私達は一番最初に帰ってきてしまったけど

外人さんはダラダラ飲むんだよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ずいぶんと夜遅くまで盛り上がったらしいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA