足裏のお手入れ

かかとの皮膚が厚くなってきたので

フットケアしに行ってきました

成城にあるのですが

この日は13時の予約

早めに着いてランチしてからと思ったのですか

自転車置くところが

ぜんぜんない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せっかく早くついたのに

あと30分しかない、、、

お店に電話して

ビルの下に置いちゃダメ?

と聞いたんだけど

責任待てない

と言われ、色々な場所教えてくれたけど

全部行きました(T . T)

しょうがない

クルクル色々周り

みんな同じ事考えてるから

あちこちの駐輪場で同じ人達と会う(°▽°)

もうあきらめて

オーエックスの駐輪場の

待ちの行列に並びました

タイミングよく

1台出て1台入るを10分ほど待ち

私の番

出て行った女性が

87番よ!

と教えてくれました

優しい(^-^)

DEEN and DELUCAで

お茶して

急いでお店へ

フットケア

店長に

佐久間さんお久しぶりですねー

と声かけられて

調べたら

7年ぶりだった!

7年分の足裏の皮膚を

落としてもらいました(*^^*)

店長が姪っ子さんいくつになりましたか?

なんて言われて

よく覚えてるなーと関心。

私は名前も覚えないから

見習わなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA