陰陽師0

ゴールデンウィーク最終日は

二子玉川へ映画を見に行って来ました

陰陽師ゼロ

山崎健人も好きだし、

安倍晴明が好きな私、

京都の晴明神社にも行ったことがあります。

出発が遅れてしまい

映画館に着いたのはギリギリ

seikaがジュースに並んでくれたので、

飲むことはできましたが、

とにかくすごい人

ワーナー

上映時間を過ぎて

中に入ったのですが、

コマーシャルだったので、最初から見れました

映画も今はデジタルチケットで

半券も残らないのですね(^ ^)

映画が終わり、

遅いランチでタイ料理へ

スイカジュース

IMG_0485

IMG_0486

IMG_0487

IMG_0488

IMG_0489

トマトジュースに見えますが、

スイカジュースです。

すごくおいしかった。

プラプラしていると

seiraも二子玉川にいると連絡が入り

ライズ前で待ち合わせするも、

この日はマルシェがやっていて、

すごい人混み

マルシェ

無事合流できて

seiraの彼氏に挨拶だけして。 

seikaとお茶して

シュークリーム

時間も中途半端だったので、

晩御飯はお弁当買って帰宅。

2人でご飯を食べた後、

いつもの銭湯コースで

ゴールデンウィーク終わりでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA