毛糸の手作りマット

なぜか家に毛糸がいっぱいあります。

使わないからと捨てるのはもったいのでググって作ってみました!

image

ひたすらボンボンを作って、滑り止めマットに縛っていくだけ。

これが思ったよりいい感じ❤️

ソフトな足ツボ効果があります。  ただし 冬向きですね〜

こんな事してないで石鹸 ホリホリしなきゃ(・_・;   でも何だかやる気ご起きないので 昨日のインスタに昔彫ったソープカービング載せたら いいね沢山もらえたのでビックリ‼︎    コレ

image

技術はともかく 色が良かったのか?皆様バラが良かったのか? こんな事なら畳の上でなんて写真撮らなきゃ良かった😩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA