ゆかた3

今日は二子玉川の花火大会です。

午前中は土砂降りの雨。決行するのか しないのかヤキモキしながら外ばかり見ている清来。  そりゃそーだ 今日は彼氏とゆかたデート♡

毎週のように着付けている私と母。

雨も上がり、では

デート

可愛いなぁ〜。懐かしいなぁ〜。羨ましいなぁ〜。

そんで ちょっぴり さみしいなぁ。

大人になってしまったのね。車から降りれば 必ず私の手を握ってきたあなたの手は 今大好きな人の手をしっかり握ってる。とっっっても幸せな事だから 私も嬉しいけどね。こんな気持ちになるなんて自分でもビックリ。

さあ。花火大会は決行されるのでしょうか?

2人の為にも降らないで欲しいな〜

2 thoughts on “ゆかた3

  1. ことり

    可愛いね〜、ほんと懐かしい感じもあり。小ちゃい時は会えば必ず、綺麗なおちりを見せてくれたね♪スベスベツルツルプリプリ(´Д` )可愛いおちりでした。
    綺麗なお嬢さんに成りましたね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA