ランプ

カービング作品ばかりじゃ つまらないよ。食べ物ネタ載せてよ。と友人に注意されました。一応カービング教室のブログなんですけど… 食レポ日記じゃないの〜〜

一昨日、昨日と入ったレストランとカフェで気づいたんですけど 最近のお店って 照明がランプが多いですよね。

照明

何故か吊されている物が好きなので目がいってしまいます。こんな部屋にした〜い。

ついでに、ついで!ですよ‼︎

レストラン イゾラのご飯(^ ^)

イゾラ

ウニが少なくなって ちょっとスパイシーになってた( ̄^ ̄)

英会話友達が紙道(かみどう)を習っていて毎年干支モチーフをプレゼントしてくれます。この日は鳥がいっぱい♡

酉年

全部手作り作品です。

そして昨日はディズニーランドのお土産もらいました。もう何年も行ってないな〜 あの広さ歩くと思うとなかなか… パレードは見たいけど。

お姉ちゃんはディズニーランドによく行くのですが社会人になってからは お土産を買ってきてくれます。いつも紅茶。色々なデザインがあって本当に可愛いのですが、昨日くれたのは私も思わず ♡♡♡

ディズニーランド

プリンセスのドレスがマグカップに引っかかる!

この写真をInstagramに投稿したら 写真加工のsnowを知らないオーストラリア人の友人から イースターには早くない?とコメントもらいました。英語でsnowの説明が面倒だったので 私もそう思うと答えておきました(^ ^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA