バナナの木

今日はお友達のお家にお邪魔しました。

そのお宅は庭がとっても広く、綺麗なお花がいっぱいです。

いつも拝見させて頂くのが楽しみなんですが 今日行ってビックリ! なんと バナナの木に花が咲いていました。庭にバナナの木があるのにもビックリですが。

バナナの木

成城ですよ!熱帯地方でもあるまいし。ビックリです。百合がとても綺麗でした。

昨日はピザが食べたくてISOLAへ。

ルッコラと生ハム

ムース

生ハムとルッコラのピザ

前菜はまあまあ。いつもと変わりばえしません。

デザートはイチゴのムース。 ムースはちょっと苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA