H29.6月日曜日レッスン

今日はレッスンの時に 雨があがってくれて助かりました。

生徒様作品です。

習い事

ビギナーズコースとテキストでデザインが似ている作品が ありますが、似ているデザインの中にも彫り方が違い 緻密になっているので 前に彫って頂いた作品がいかされます。

ところで もうすぐ七夕ですね。

お願い事してみました。

七夕

七夕がくると 思い出す事があります。

むか〜し、昔、私がとても苦しんでいた時に友人が七夕のお願い事に 私の事を願ってくれていたと そのお母様から聞いて感謝しました。1年に1度しか出来ないお願い事を 友人の願い事にするなんて 優しくて思わず(T-T)  毎年 思い出します。

2 thoughts on “H29.6月日曜日レッスン

  1. keiko

    今回やっとこさ、作ることが出来ました。前回の挫折を乗り越えられて良かったー♪
    七夕大好きです。お願いをしてくれるなんて、先生のお人柄ですね。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      出来て良かった。今回出来なかったら どう教えたらいいのか?????考えてました。直す所はいっぱいあるけど、とりあえず良かった。

佐久間 きよみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA