H29.7月水曜日レッスン

暑いです( ̄◇ ̄;)

今日はレッスンでした。暑い中、ご受講に来てくださった生徒様ありがとうございました。

レッスン風景

こちらが作品

石鹸

どれも素敵に出来ました。艶もあっていい感じ♡

ギザギザが上手くいかない生徒様のため息が炸裂⁉︎していましたが (^ν^)これから色々な彫り方が出てくるので 壁にぶち当たりまくると思いますが 絶対に上達しているので頑張ってほしいです。

こちらは昨日 私の彫った紅芯大根とにんじん

大根

バラの外彫りと内彫り両方 比べて見てください。

料理に使った事ないけど。何に使うのかも分からないけど、カービングにするには とっても綺麗な色ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA