初作品展

もう何年前かも忘れてしまいましたが 私がカービングを初めて、始めてのスタジオサイアムの作品展に出した時の作品です。

作品展

チューリップとスズランの花束です。

試作がこちら

代官山

花束

最初の写真とは違い細かい花束。今はたくさんの綺麗な色の石鹸がありますが あの時は 気に入った色の石鹸がなく、なんかしっくりこないなぁ〜と思い、ホームセンターなどで 片っ端から石鹸を買いまくり 結局、1番安いレモン石鹸(昔の学校で網に吊るされてた)が1番 私の中で納得出来る色でした。しかし 硬い!レンジでチンしながら彫ったのを覚えています。

代官山の展示会場に並んだ時は嬉しかったな〜

この時は自分が講師になるなんて夢にも思ってもいない時、こうして自分の教室が持てて 私の生徒様にも 自分の作品が並ぶ嬉しさを味わってもらいたいなぁと考えていて こんな昔の写真を出しました。 作品展やりたいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA