調布の成田山⁉︎

昨晩は凄い風と雨でしたね。

川沿いに住んでいるので 友人が心配してくれます。

有り難い(*^_^*)

最近、あまり調子が良くなかったので 久しぶりに成田山にお参りに行く予定となっていました。

ところが昨日の台風で  高速や電車が止まっていたりと予想外。でも行く気マンマンのメンバーは ゾクゾクと家に集まってきます。

‼️たしか、調布に成田山分院があると言う事で行ってきました。

成田山

本家よりは かなりの小ぶりサイズですが 昨日台風が通ったとは思えない程 綺麗に手入れされていました。

モネの絵

ちょっと写真加工! 少し前にモネの絵の池ってテレビで騒がれてましたよね^_^

六地蔵

可愛い (失礼かしら)六地蔵にも お願い事 山盛りしてきました(o^^o)

2 thoughts on “調布の成田山⁉︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA