午前クラス

かねてからご要望頂いていた 午前中のクラスをやっと来月から始める事となりました。

小さなお子様のいる お母様や 自分の事は午前中に済ませたいなど 女の人は忙しい!でも 自分の楽しみがなければやってけせんよね^_^

カービングは回を重ねるごとに 確実に自分の腕が上達していく習い事です。 香りに癒され、綺麗な石けん彫刻に癒され、自分が上達していく喜びも味わってください。

1月から 第4木曜日10時00分〜12:00です。

ぜひ ご参加ください。

One thought on “午前クラス

  1. ことり

    (´Д` )素晴らしい!午前中に色々出来ると、午後にも予定が立てやすい♪充実した1日が送れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA