ブログ再開!

検査も ひと段落ついたので とりあえずブログ再開します(^ν^)

12月のレッスンは休講にしてしまい 申し訳ありませんでした。

まだ 家から出かける事も少ないので コレと言って楽しいブログではないかもしれませんが、日々のちょこっとした出来事も 読んで頂けるとありがたいです。

昨日は冬至でしたが 皆様 柚子湯は 入られましたか?

私はバブで 済ましてしまったのですが、今日になって 柚子をたくさん頂き これから入るところです。

柚子

お風呂場から 柚子の良い 香りがします!

楽しみ〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA