ルーマニア

別にルーマニアに行ったわけでは ありません。

もう 一カ月程前になりますが ルーマニア人の女性と知り合いました。

ルーマニア人

お顔も 綺麗ですが なんチュー スタイル!

よく並んで写真撮って、ブログにあげたもんだ!と褒めてください(^。^)

ルーマニアと言うと ドラキュラですねー。ホラーは絶対 見れないけど 映画のブラッドピッドや…名前が出てこないけど スピードの俳優さんが出てるドラキュラ系の映画は好きです。

この写真は 本格的に調子が悪くなる直前。

この後 自転車 乗ってて 気を失って 人ん家のガレージへ突っ込むんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ま、この話は又 今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA