お正月旅行3

たかが 伊豆への一泊旅行を 引っ張りまくります。

もう少しお付き合いください。

さあ!晩御飯です。

旅館夕食

大きな舟盛が2つ! 私は生物 食べないので 全然嬉しくありませんが この2人は 気合い入ってます。

舟盛

そして こちらの名物は金目鯛

金目鯛

お刺身、煮付け、しゃぶしゃぶ 頂きました。

なんと!目玉の周りが好物:(;゙゚’ω゚’):

魚の目玉

私は 伊勢海老のゼリー寄せが一番 美味しかった。

ゼリー寄せ

2時間かけて 夕食を頂きました。

御食事処まで 行く廊下には たくさんの綺麗な置物が

オブジェ 3749EE31-B868-4377-81F3-443F98EA69C0 95DCF3F0-0C95-4037-892F-CAC0DC5F244B

部屋に戻って しばらくしたら 事件です!

seiraが いつものようにふざけて踊っていると 足にトゲが刺さってしまいました。 それもかなりの長さ!

フロントの方がトゲ抜きを持って来てくださるも なかなか 抜けません。今度はカッターを借りに行ったら ホテルの方もなんだかバタバタ… 消毒液を切らしていたらしく コンビニに急いで買いに行ってくださいました。

トゲ

取れて 一安心(-.-;)

お騒がせしました。

明日はいよいよ2日目編でーす。

2 thoughts on “お正月旅行3

  1. ことり

    佐久間丸はゴージャス!金目の煮付け美味しそー♪伊勢海老のゼリー寄せなんて食べた事ない_:(´ཀ`」 ∠):おいしそー。

    もー、お調子者は怪我するまでお調子にのるからーお大事になさって下さい。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      なんせ 昔の呼び名は 調子 良子ちゃんだったもんで ちょっとやそっとじゃ治りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA