ホワイトチョコレート

前にも 話しましたが  母は今 手を骨折中。

シャンプーが出来ないので 美容院に連れて行きます。 天気が良ければ 近くの美容院まで自転車で行くのですが   (本当は自転車も禁止)  最近は良く 二子玉川のモッズヘアさんにお世話になってます。

今日はランチを食べる時間があったので おぼんDEご飯で頂きました。

おぼんDEご飯

私はいつもコレ。カジキマグロの蜂蜜焼き   ご飯はキヌア入り。

母は

アサリとクレソン

アサリとクレソンのおうどん。  普段は若い子達や若いママ達で ごった返しているので 並んでいない時しか入りませんが、今日は午前はまだ雪がチラチラしていたからか?  早いからか?  ガラガラでした。

美容院が終わり お茶するのに harbsへ

ハーブティー

フレッシュハーブティー だけの つもり!つもりが!  期間限定のホワイトチョコレートケーキが!

ホワイトチョコレートケーキ

う〜〜〜ん(๑>◡<๑)  食べちゃう!

だって期間限定だもん!  ラム酒が効いていて 美味しい(#^.^#)

 

2 thoughts on “ホワイトチョコレート

  1. ことり

    骨折お大事になさって下さい。

    harbsのケーキは美味しいよね♪限定は食べて正解だと思う思いまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA