ジェルネイル

ジェルネイルって 3週間から 長くて1カ月もそのままでいられる 楽ちんなオシャレではあるものの、

皆さま 急な葬儀など どうされてますか?

叔母が亡くなり 明日、通夜。明後日、告別式となり    22日のレッスンは休講とさせていただきました。  ご予約いただいていた 生徒様には ご迷惑をおかけします。

さて、葬儀までの 数日の間に ネイルオフに行く時間も 予約も取れず。前にも載せましたが 今の爪は こんな時に限ってのGUCCI風😅

GUCCI

ちょっと まずいですよね…

ジェルネイルって自分で取るのはとっても難しい。

ネットで調べて その日だけ 隠さるネイル カモフラネイルなるモノが あると言うので 探しましたが 見つからず(-.-;)    仕方なく自分の持ってるネイルで この赤と緑が 隠れる色を上から塗ってみました。

マニキュア

久々のマニキュア!

コレでいい?と母に聞くと  ずっと手をグーにしてなさい!って言われてしまった。

怒ら〜れ〜た〜   ♪( ´θ`)ノ

One thought on “ジェルネイル

  1. ことり

    やった事ないから、考えた事なかった。大変ですねー。でもピンクって。。。ずっとグーにしてなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA