H30.2月日曜日レッスン

昨日のブログで 清見ミカンの 話をしたら 今日のレッスンて生徒様から ジュースを頂きました!

清見ミカン

可愛い❤️

さて、今日のレッスン風景です。

レッスン風景

1人の世界に入り 黙々とカービング。  最近 Instagramで 石鹸を削る動画がUPされていますが 石鹸を削る行為が 脳をトロケさせる程のリラックス効果が あるそうです。

初級コース

こちらの生徒様は クリスマスツリー、ハロウィンに参加くださった方で 今日から 本格的にテキストに入った方ですが とてもお上手😄

初級レッスン

ツヤツヤです✨

クセ 55391DD4-7BD2-4AD3-B1BA-51AEB6F5FC96

こちらのお2人は 仲良く同じクセ(彫り方)をお持ちで、本日  克服出来た⁉︎かな😁

ソープカービング

こちらは ベテランの生徒様

ベテラン

ギザギザ ギザギザ ギザギザ… フーと大きなため息が 漏れてましたよ〜

花

 

3 thoughts on “H30.2月日曜日レッスン

  1. ことり

    清見みかんジュース美味しそう♡

    テキストスタートされた生徒様、ピカピカでラインが美しい!この先の作品が楽しみです。(そーだねー♪ってカーリング風に言って欲しい)
    A様流石素敵!均等繊細完璧。中学語風に全部漢字にしてみました。
    同じ彫り方チーム、今聞いたご指導がまた聞こえる、みたいな。何回も心に刻む事が出来、これはチームワークだと思いました♪(そーだねー♪ってカーリング風に言って欲しい)

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA