桜の季節

この時期は桜のお菓子や 桜のハンドクリームなど 桜に溢れてますね。

私も桜をイメージしたカービングです。  なんでピンクの石鹸で彫らなかったのか😥桜と言えばピンクじゃない!

ソープカービング

と言うか事で  先日習ったお花絞りのアイシングとコラボ。

カフェpush pullさんに展示させて頂いてますので じっくり⁉︎見たい方はどうぞ。

今日はpush pullで 月に1回のカイロプラティックの日。   先生は山梨からいらっしゃいます。

その カイロの先生が 山梨にはソープカービング売ってないのよ〜。とご注文頂きました。

ソープカービング

先生、東京にも あまり売ってません(^^)

首が固すぎて 先生、大苦戦!

『こんな事 私が言ったらいけないけど、ハンマーで叩いて この塊を砕きたいわ!』って 先生、こわい!( ̄▽ ̄;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA