パクチー祭り

今 従姉妹がパクチーを持ってきてくれました。

パクチー

野菜 育てられる人ってホント尊敬!

何に使おうかなぁ〜

やっぱりサラダかなぁ〜

昨日は 母の友人親子と私達で うちの母親(本日誕生日  81歳!)の誕生日をしてくれると言うので焼肉へ。

焼肉

たくさん サンチュ食べました。

私のお気に入りは サンチュにエゴマの葉、その上にお肉、お味噌、ナムル、ご飯を巻き巻きして食べるスタイルです。

食べ物ばっかりになっちゃうけど  今日は英語のレッスンだったので push pullさんのランチ

カフェランチ

こちらも お野菜たっぷり!

山芋とミョウガの和え物、メインはセロリやニンジンなどたくさんのお野菜と鶏肉の なんか。

なんかって 変だけど 炒めて お酢が入ったような…ピリッとしてるような…

美味しい!ただの野菜炒めでは ありませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA