初採り

母の友人達が 朝からパン持って遊びに来ました。

清美ちゃん、外のキュウリ 食べ頃よ!収穫しなさい!!

???(´⊙ω⊙`)

うちにキュウリの苗が植えられて 育てていたなんて 知らなかった。  兄です。

育てた 人が 採りたいだろうから 写真だけ。

キュウリ

トマトまであった!(^O^)

トマト

 

ホント兄はこーゆー事が好き。

野菜が育っていくのを楽しみに 毎朝 こっちに出勤しているのかと思うと ごくろーさん(^^)と妹は思うのです。

一本しかなっていない キュウリは 持って帰るのか?  こっちに置いていくのか? と思ってたら 近所の人が たくさんくれました!

おすそ分け

これで ケンカにならずに済みます。(^^)

2 thoughts on “初採り

  1. ことり

    おやさいとか果物は日照時間が大切!りっぱに野菜が実っていいなー♪うちのベランダではダメだべ(´Д` )昨年からもよろしく作るのはやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA