展示会

いつもお世話になっている cafepushpull さんで今日は展示会があるので お邪魔してきました。

展示会

その名も   初めての5人展    次のイベントの時のは

2回目の5人展にするのかな?

 

お洋服やアクセサリーなどなど

手作りアクセサリー

早速 耳ツボを体験。

むか〜し、昔に 表参道?だったかな? 耳ツボのお店が日本初上陸!みたいな 見出しに惹かれて行った事がありました。 その時はダイエット!とか。美肌!などのこちらの注文に合うツボにスワロフスキーの付いた針を刺す。って言う感じでした。

今日は 先生が 私の耳をモミモミして柔らかくした後に 何か 刺します!ヽ( ̄д ̄;)ノ

耳ツボ

私の痛みとかは 関係なく、首が凝ってるとか、腕が張ってるとか…刺した時の色の変化などでズバズバと当てていきます。

全身のツボが 耳にあるそうです。

私のダメな所⁉︎に ドンドン針を置いていきます。

もう1時間以上 経ちますが 右耳の一ヶ所が ジンジンと痛みます。

効いてるのかな?

昔 やってもらった時は 一ヶ所800円位したような…

今日は  全部で(多分20ヶ所以上) 1,000円でした。

とってもお得だったので  ピアス2つget!

ピアス

 

ところで 今日 たくさんの方が この靴を褒めてくださいました。

アカクラ

10年以上前に 友人が オーダーで私の足に合わせて作ってくれた靴。

なーんか その時は この赤が 私には合わず 全然履いてなくて 日の目を見ませんでした。

先日 テレビを見てたらこのメーカーで女優さんが靴を作っているのをみて    Σ(‘◉⌓◉’)

私も持ってる事を思い出し、引っ張り出して履いてみると 皆さん 褒めてくれます。

私が 年取って このくすんだ赤が似合うようになったのか? こーゆー無難な形が似合う歳になったのか…     ま、どっちでもいーけど(^-^)

赤い靴!とくれば

赤い靴〜 はぁーいてたー   女の子〜♫

異人さんに    を ずーっと  ひいじいさんと思ってました。 結構 最近まで…

ひいじいさんに 連れられてってしまったら、じいさん死んだら女の子は 1人じゃん!(ToT)って 違う心配してました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA