ネイルチェンジ

今日は午前、英語のレッスン

英語の先生は毎回ボードに日付と天気を書いてくれるのですが この天気マークが …

お天気マーク

密かに私をツボらせてます(^。^)

一応お知らせすると 晴れ時々曇り。

餃子じゃありません。

先生から お土産の羊羹を頂き

塩羊羹

 

お教室仲間のYさんからも お土産を頂き

蕗味噌

練習中のコーヒー

カフェオレ

(ミルク多め)を頂きながら 楽しいレッスン

が!

英語は12時まで なのに 12時からネイルサロンの予約を入れてしまっていたので 5分前に教室出て大急ぎサロンへ

 

本日ネイリストさんが6名もいらっしゃるのに 何だかいつもと違って みなさんバタバタ。

時間も 押しています。

聞いたら 3人が 今日デビューの新人さんとの事。

大変そうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

意識して選んだ訳じゃないのに がっつりハロウィンのようなネイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハロウィンネイル

2時30分に終わり カフェに戻ったら 優しいオーナーさんが 日替りランチ取っておいてくれました

カフェランチ

ちょうどクラフトのレッスンをやっている最中。

私の教室にも通っていただいているA様が

私にも飲めるコーヒーをくれました。

白コーヒー

アンドロメダエチオピアコーヒー

なんだか  凄い名前。白コーヒーと呼ばれているそうです。

楽しみ♡

そして クラフトの先生からも 石鹸を入れる籠を編んだプレゼントを頂きました。

写真は明日 upしますね。

今日は たくさんの頂き物 ありがとうございました。

ツイてる日なのか?

ロト買おうかな?(^○^)

2 thoughts on “ネイルチェンジ

佐久間 きよみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA