ナイスアイデア!

昨日  従姉妹のお姉ちゃんから

『清美ちゃん、お菓子あげる♡』と言われ 喜んで貰いに行った私。( 子供か!)

お菓子詰め合わせ

HARIBO大好き❤

その時に 『今晩 お通夜なんだけどネイルどーしよ〜』と相談したら

従姉妹『レースの手袋すれば』

私『あんなの 実際してる人ドラマでしか見た事な            い』

従姉妹『いくら何でもソレじゃダメだよ』

ネイル

私『アイシングのレッスンでもネイルしてる人多いから聞いたら 上からマニキュア塗るしかないって言われた 』

従姉妹『面倒じゃない?やっぱり手袋だね』

私『お前は片平なぎさ か!ってツッコまれそう』

なんて話をしながら 一応手袋を探しにお店に行ったのですが ありませんでした。

内心ホッ

そこで お姉ちゃん!

『絆創膏したら?』

ナイスぅ〜  (^◇^)

なんて良いアイデア!

って事で絆創膏貼ってみたのですが 10本全部貼ると   あんた どんなケガしたの???って格好になってしまうので 派手な2本だけ巻きました。

お葬式ネイル

幸い 他の色は 紫だから良しとして 行って参りました。

葬儀場のおトイレは 除光液まで用意してあるのですね〜

アメニティ

ホテル並みのアメニティにビックリ!

 

2 thoughts on “ナイスアイデア!

  1. ことり

    お菓子いっぱい♪
    ネイルって、そういう時に困るね。指に見える指サック欲しいね。そして手ぶくろすれば完璧ね。ネイルしてる人たちはどうしているのでしょうね。

    1. 佐久間 きよみ Post author

      ジェルネイル隠し用 マニキュアってのが売っているのですが 買っておいた方が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA