カリン

兄がカリンをもらってきました(メンドー!😫)

自分の家と こっちでも漬けることに。

義姉も 私もやった事ないので途方にくれます。

義姉が 氷砂糖を買ってきてくれて

『清一さん(兄)なんだかノリノリだから 清美さんも頑張って』

と言われ 義姉から遅れる事2日。テーブルの上に転がってるカリンに手をつける事に。

 

( ゚д゚)  何コレ!かっったーーい!

包丁を途中まで入れたはいいけど ソレ以上切る事も 抜く事も出来なくなってしまい…放置。

翌朝 兄にある程度切ってもらい 私がスライスしましたが  指にマメが 😭

マメ

なんで カービング以外で指にマメ作んなきゃいけないのよ! と文句言いながら 疲れたので

足マッサージへ (足、関係ないじゃん😄)

リフレクソロジー

マッサージ中 いつも寒くなる私を気遣って 足湯ポカポカ状態からめっちゃ毛布をかけられ…

汗かくって!( ̄◇ ̄;)

足湯

疲れもとれて 珍しく並んでいなかった 小籠包の名店 デイタイフォンへ

デイタイフォン

やっぱり 普通の小籠包が一番好き

小籠包

スープたっぷり の熱々(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA