H31.2月木曜日レッスン

昨日は午前レッスン。

雨は午後からの予報だったので 期待していましたが .  .  .

朝から降ってしまいました

 

レッスン風景

ちょっと落ち着いてきた時に撮影するのですが

ちょうど 私を呼ぶのに お顔を上げられた時にパチリ(^.^)

あまりに可愛いかったので (ごめんなさい^ ^)そのまま載せさせて頂きます。

3名様 同じレッスン

ソープカービング

バラ

薔薇

まさに 三者三様とは この事。

 

インスタグラム

インスタのコメントにも嬉しいお言葉頂きました。

嬉しいですね(⌒▽⌒)

カフェのオーナー様が レッスン風景を撮影してくださいました。

講師

雨の中 ご受講ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA