平成最後のレッスン

朝から令和 幕開けのお祝いニュースで大騒ぎですね。

昨日は平成最後のレッスンでした。

 

プライベートレッスン。

私の作業部屋で石鹸を用意して

マスターソープ

お出迎え。

ちなみに この部屋、カービング資材だらけ

作業部屋

家のあちこちに置いておいた資材を ただ今集結中

レッスンはテキストNO.2

菊の花

菊

丁寧に丁寧に彫られていました。

ありがとうございました(^.^)

 

One thought on “平成最後のレッスン

  1. ことり

    (´Д` )凄く可愛い!凄く綺麗!凄く素敵!Yさまの丁寧さが、この様に綺麗な仕上がりになったのですね。
    わたしのせっかち治らないかな。。。

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA