お花のお稽古

英語のレッスン終わり、ダッシュでお花のお稽古に駆けつけましたが、

ベテランの生徒様達が 花の仕分けが終わった頃にノコノコと私が登場で 申し訳ない(><)

でも 花の名前を知らない私は 仕分け作業 出来る訳もなく まぁ   いっか(^.^)

本日の私(ビギナーコース)のデザインは斬新。

レッスン前の花材はコレ

フラワーレッスン

この袋は何?

 

出来上がりがコレ

フラワーレッスン

上の段に 可愛い鳥の巣みたいなのを付けました。

先生は とっても可愛いらしいラブリーな方なので

可愛い❤️可愛い❤️と褒めてくださいますが

合ってます???

って感じ。

ピンクのホワホワはどうやら鳥の巣をイメージした物ではないみたいなので

いいんでしょう!(^∇^)

私がそう見えてしまうだけ。

 

One thought on “お花のお稽古

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA