小さいおじさん&復習

今日はお盆の3日目。

夜には親戚が集まるので朝からパタパタ。ソレは明日upしますね。

 

ちっさい妖精のおじさんが居そうな

木の根元を見つけました。妖精

自転車乗ってる時で   いつも通る道だけど

妖精のおじさん

このお花の感じとか、1年の内    何日間の事だと思うのに  見れて(おじさんは見えません)嬉しい。

あと

生徒様が 復習作品を送ってくれました。

彫刻刀

ご自宅にあった中学生の時に使ってた彫刻刀で彫ってくださいました。

ダリアの花みたいで綺麗ですね。

ありがとうございました。(╹◡╹)

One thought on “小さいおじさん&復習

ことり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA