クッション

最近まで 人ダメにすると言われている

無印のクッション

人をダメにする

コレを使っていたのですが 長年愛用していたため?私が重すぎるため??

だいぶヘタってきたので捨てたのですが やっぱりテレビが見づらい。

基本  テレビは掘りごたつで見てるので ソファーなど置けないし、座椅子置くと寝づらい。

あちこちで良いクッション見るも ピンとくるのがない。

せっかく捨てたので あんな大きなクッションはもう置きたくない。

なんか いーもん無いかな…と思いきや、

とりあえずで リビングにあったハチキン(蜂蜜キンカンのど飴のキャラクター)

に身体を預けてみることに。

ハチキン

いい!!!(๑>◡<๑)

でかい頭と分厚い胸板で 私を支えてくれるし、

蜂蜜キンカンのど飴

私が乗っても嫌な顔しない。

潰れてはいます(^∇^)

買わないで良かった〜。

子供ハチキンと離れて暮らすようになって ちょっとかわいそうだけど 頑張って!

ハチキン君

きっとお父さんが年取ったら君も出番が来ると思うよ。

 

One thought on “クッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA